マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
円舞剣閃かない(´・ω・`)
2016-01-17 Sun 02:03
イベント中の将軍ナイトハルト(弓)を無事手に入れる事ができたので
今回のイベントで大きなダメージを与えられる突き属性をもつ

小剣、弓使、槍、の3タイプのキャラを育てる事にしました。

運がないのか、手元にいる小剣使いのキャラが
1人だけしか円舞剣をもっておらず、今回は閃きも
しっかりできるように☆6育成してみました。

陣形は作戦を立てやすい龍陣にして

①素早さが40超えるようにして、全体技。
②威力のある全体攻撃がメイン。
③ ④ 育成キャラを配置。
⑤全体技。威力のある単体技あると良い感じ。

①と②のキャラは交互に全体技をやらせ、③④のキャラは
敵の数が少ないときは技を使い、それ以外では素振り。←閃き狙い
⑤のキャラは倒しきれないと判断した場合のみ全体技。

体力のある敵と出会った場合は①②のキャラで全体技。

ボスは①②のキャラが全体技をさせ雑魚処理。
③④のキャラはテキトーな技で素振り。←閃き狙い
⑤のキャラは威力のある単体技でトドメ(ついでにこのキャラも閃き狙い)

これのローテを暇さえあればやっていて、やっと念願の円舞剣閃いてくれましたw
ついでに槍キャラの活殺獣神衝もゲット。

このローテ―ション結構やっているのですが、何故か自分の家臣たちは
剣と格闘が閃いてくれないんですよねぇ・・・ 今日やっと五月雨斬り覚えましたが
つむじ風をちっとも覚えてくれない・・w

格闘にいたってはマシンガンジャブ、練気拳、サブミッション誰も閃いてくれず><

ま、今日は戦力補強できたし、じっくり修行とか組み手をして
☆7に連れていけるようにしたいです。 まだ行けるほど強くないですしw
スポンサーサイト
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<施設強化。 | 5~のほほんGブログ | 君に決めた!w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |