マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
成長率とかあるのかな?
2016-01-20 Wed 04:21
術法研究所の強化も☆5にする工事が終わり、使えるようになったため
たまっていた名声で結託の砦で家臣を集めてたのですが、
初期ステータスの低いキャラが3キャラほど出てしまい
一応この子たちを鍛えてみるかと育成してみました。

戦) ライーザ剣、ステータスこそ低いものの何故だかやたらと閃き、
戦闘回数が25回ほどで主要な技を身に着けた。

戦) カール 低いステータスのはずがやたらと成長率が良いようで
☆6育成にしては高く成長HPは495到達。

最終的なステータスは育ててみないとわからないと思いましたね。
攻撃が伸びて欲しいですが、どのキャラも特徴を活かすことで
活躍できるかもしれませんね。

ライーザ弱いと思ったけどよく育ってくれた><b
攻撃低い分はアクセサリーで補う事にしますw

開化のお守りが40個になったら、王や帝の育成をするつもりだけど
それまでに☆7を攻略できるようにしておきたいな
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<捨てがたい | 5~のほほんGブログ | 施設強化。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |