マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
捨てがたい
2016-01-20 Wed 23:20
仲間の上限数はプレイヤーのレベルや、ゲーム内の通貨である
クラウンを使い兵舎を増やすことで、上限を増やせるんだけど
現在の自分の兵舎57枠育てている兵士の数45

そろそろ使わないキャラを工房or術研or引退or技道場
つぎ込ませないといけないようです。

初期の頃からお世話になったキャラは☆2~5くらいで
育成した子たちなので、思い入れはあるものの個体として弱い。
クリスマスの武器限定ガシャイベントのときに手に入れた
のキャラに技道場として伝承がベターかなぁ・・。

キャラは消えてしまうけれど、技として“ 生きる ”のであれば
あの子たちと旅をした意味もあるのでは?と考えてしまいますw

普通に行くなら、工房や術研究所でも良いけど( ・ㅂ・)
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<気圧のせいなんでしょうか? | 5~のほほんGブログ | 成長率とかあるのかな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |