マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
気圧のせいなんでしょうか?
2016-01-22 Fri 03:29
いつも夕方から深夜にかけて体調を崩してしまいます。
今日は特に突然痛くなったり苦しくなったりと自分の体調なのに
忙しかったです(´ω`)

気圧や天候の影響を受けやすくなっているような気もするんですが
単に年だからなんですかね・・・信じたくない(´∀`)

TVゲームを控えるようになってからは、目の調子も
良くなってきたので、そっちは大丈夫なだけマシですが
この分じゃ集中できそうもないので、スプラトゥーンは
当分お休み状態かな。

体調も悪かったし早めに風呂やご飯を澄ませ
早めに寝たんだけど、その分深夜に目覚めてしまい
せっかくなのでノイタミナ枠のアニメを見てました。

ボクだけがいない世界」ほんと面白い><b

大人向けの作品ではありますが、観ていて引き込まれるし
続きも気になる良い作り。

ギリギリの昭和63年(1988)が舞台なので
背景も今のさっぱりしたスクエアな街じゃないのがいいですねw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドロップして>< | 5~のほほんGブログ | 捨てがたい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |