マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ドロップして><
2016-01-24 Sun 00:17
イベントのグラディウス出動!失踪事件の謎を追え!は
ボスが1ターン目に術や素早さのあがる補助術を使うため、
わりとラクに周回できるのです。

ですが・・・将)ルージュをちっとも落とさない・・・orz

45週ほど上級を周回して毎回Bランクで終えるのですが
一向に落とす気配なし( ´_ゝ`)

棍棒キャラを自分は1人しか入手してないので
イベントで2人くらい手に入れたいんだけどなw

あと10日ほどあるので、気長にコツコツ行くしかないかな(´・ω・`)

そしてボスが打撃に弱いので体術キャラの育成に力を入れてるのですが
今は戦士の零姫を育ててます。
体術の全体技の練気掌を覚えたので
修行に出してSP軽減に努めてます。

あのキャラは妖魔なので、メインの打撃技のほかに、斬属性をもつ攻撃も
ひとつ覚えられるので便利なんですよ。

イベントの後半辺りでメインメンバーとして活躍してくれると期待(*´◞◟`*)
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<空振りは続く | 5~のほほんGブログ | 気圧のせいなんでしょうか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |