マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
空振りは続く
2016-01-25 Mon 01:29
将)ルージュドロップのイベント狩りも
75回を超え、大台の100回も視野に入ってきました。

いい加減、ドロップしてください(´;ω;`)

実際の確率はどんなもんだろうと調べたところによると
2~3回でドロップした人もいれば、100回超えて手に入れた人もいて
運としかいいようがない結果となってました。

あまりにも落とさないようなら、諦めて閃き道場にしちゃおうかなと考えてます。

実は1軍メンバーに入れてボスと戦っていると
敵のランクが☆8に相当する技を閃いてくれるので
今回のように2ターン以内でしかもノーダメで狩れてしまうような
ボスさんは道場としての活躍してくれるのではないかなと思っているんです。

ドロップは2の次にして☆7を回るために、
戦力の底上げタイムにシフトチェンジも悪くないですよねw
スポンサーサイト
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<気がラクになりました | 5~のほほんGブログ | ドロップして><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |