マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
気がラクになりました
2016-01-26 Tue 01:26
イカの初期フレさんたちから、「そろそろ遊びたい」と
チャットをもらっていたんだけど、体調悪くて遊べないんだと
やっとお返事を返すことができました。

日常生活に支障が出てるレベルで体調がよくないので
適度な運動も治療には大事らしい。

けど「あ、これ以上はヤバイ」という感覚があり
無理をしないでストッパーがよく働きます(´∀`)

今日はそのストッパーが身体を休ませろと信号を送ってくるので
Skype落として安静にしてるんですが。

寝てもすぐ起きちゃう(´∀`)

ゲームをかなり抑えた分、時間が出来たのでちょこちょこ運動してみたり、
身体づくりもいいけど、食による身体つくりを意識してみようかなと思いました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<将)ルージュやっとドロップ! | 5~のほほんGブログ | 空振りは続く>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |