マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
すべては運次第
2016-01-27 Wed 22:30
将)ルージュ(棍棒)の2個目のドロップを狙う事数回
139戦目であっさりドロップ。それも上兵と一緒に!!w
昨日が121回だったことを考えると、わずか18戦ほど。
そして適当に戦闘すること152回目。
3人目の将)ルージュゲット。
2人目からは13戦目での最短ゲット。

1個目の苦労はなんだったんだ(´∀`)

ともあれ、3人目を手に入れたので満足です。
中級素材のキレイ石が不足していたので、それを稼ぐついでに
戦士の銃キャラ2体目の閃きを兼ねて、まだまだ回る予定ですが
最終的に何人になるのでしょうか(*´д`*)

それはそうと、まったく別の話しとなりますが
体調が悪いままなので、大人しいゲームしかできないのが
現状ですが、今日はずっと探していたアドベンチャーモノの
PSPのゲームが売っていたので、迷わず即購入。

ときめきメモリアルGS3

このゲームを恋愛シミュレーションだの乙女ゲーだの
ジャンルに分けられがちですが、それと並行して学校生活を
楽しむゲーム
なんだと思ってます。(むしろそっちが本命)
 
全シリーズ遊んできたからには、これもいつかやりたいなぁと
思いながらいつの間にか通り過ぎてたソフトなんです。

本当は買う予定がなかったのですが
自分がこんな状態なので、ちょうどいいやぁといった感じですね。

男の子と仲良くなり告白されることを目標にしてるゲームだけど
お友達の相棒として学校生活を楽しみたいと思います!!w
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ベッドの廃止 | 5~のほほんGブログ | 将)ルージュやっとドロップ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |