マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ベッドの廃止
2016-01-29 Fri 02:00
HPの回復をするには、薬か今までベッドが必要で
元々ある2つのベッド+α(課金)を利用するしかなかったのですが

こたびベッド廃止となり、自然回復となりました(・ω・) ※傷薬は今まで通り。

全員ダメージを喰らった場合、今まで僕の場合は
薬を1つ+2人ずつ2回に分けてベッドで回復してたんですが
だいぶ快適になりました(*´д`*)

アプデで神々の試練(第4弾らしい)もまたやってきたので
今回はどこまでいけるのか、☆6育成の戦士軍団のみで
PTを組み、挑戦してました(`・ω・´)

現在は50%くらいのど真ん中辺りに居ますが
この辺キープしていきたい><。
無課金で頑張るにはもうちょっとクラウン貯めて
皇、王を仲間にしていかないと、周りの方々をみる限り
キツそうですw
スポンサーサイト
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<大漁でした | 5~のほほんGブログ | すべては運次第>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |