マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
色々な下準備
2016-02-01 Mon 02:34
イベント神々の試練☆6育成戦士軍団では
限界が見えてきました。
現在2710位、26.6%です。

雑魚戦までなら、SPを使い果たす気持ちで戦えば
なんとか勝てるのですが、ボス戦でギリギリの勝利といった感じです。
なので編成にて2軍を先にだし、1軍を後から参戦という形を取りました。

題して「2軍メンバーで雑魚戦をやり過ごそう大作戦!」

2軍メンバーが倒れたら順次、1軍投入でボスを叩く作戦は吉となり
ボスは倒せますが、ここいらが限界かなw

ギリギリ30%のエリアに居ますが、周りの方々を見る限り
最終的に40%付近になりそうです(・∀・)

さて、それはそれとして、☆7への挑戦を昨日してみて
安全に進むための下準備も始めようかと思います。

1章、4章では帝が1時加入してくれるので、この子らを☆6育成してみて
☆7に挑むときの壁にしてみようかと考えました。

現在、開化のお守りが40個になったので、これを使って
帝を育成したいのですが、どうせならもう1回、ガチャでもして帝を引き
2匹くらい☆7開化育成をしてみたいのですが、
無課金なので帝を確実に引けるイベント待ちかなー。
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ここらが限界 | 5~のほほんGブログ | ☆7には大きな壁>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |