マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ここらが限界
2016-02-01 Mon 23:54
イベント神々の試練で現在はシリルの試練がやってますが
☆6育成の自分のメンバーについに限界が訪れました。
26の試練のボスが倒しきれません( ´>ω<`)
運よく無傷でボスまで行ければ、と思ったのですが
正直もうかなりキツイw

イベントの報酬目当てではなく、どこまで行けるかという自分の
記録狙いで遊んでたイベントなので、もうがんばらなくていいよね・・・?w

イベントをやらなくなった分、今まで先送りにしていた
溜まってた戦士の育成をしてみたのですが、
剣)ディアナさん強い!!w
素早さも力もあって、しかも剣士だから
どこでも万能に戦えるというのは、かなり強いのではないでしょうか?

個人的に、この子を☆6育成終えたら、ずっと止めていた
2章を進めようかなと思ってます。

4章、もしくは1章でまってる帝キャラを仲間にして
育成してみたいのです。☆7で戦うために(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<3章に進みました | 5~のほほんGブログ | 色々な下準備>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |