マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
3章に進みました
2016-02-03 Wed 03:44
3章に進んでみようかなと、止めておいたシナリオを動かしてみました。
まさか2章のボスがロマサガ2のラスボスだとは思いませんでしたが(´∀`;)

3章に来た理由は2章に飽きてきちゃった(´∀`)違うタイプの
戦士を育ててみたいというのがありまして、剣、体術のキャラは
☆6でたくさん集めたのですが、棍棒と斧の仲間が少なく
3章で仲間にしてみようと思ったのです。

皇帝はクロ―ディア(斧)にして、この子は☆7育成しようと
まずは☆6、☆7のステージ出しから始めてみました。
(前提となるステージをやる必要在り)

☆7 魔戦士公アラケスを討て!
前提まわるだけで大変でしたw
ボスが不死系だったので銃の十字砲火が役立ち
☆7のボスにしてはラクに倒せましたw

どちらかと言えば、道中のドラゴンゾンビのが嫌でした('ェ')

☆7 英雄の居所を突き止めよ!
前提が2章にあるという食わせ物な☆7ですが
幸運な事に、自分は終らせていたという奇跡°˖✧。(*'ω'*)˖°✧˖

3章の☆7にしては草系の魔物が多く、難易度が優しく感じたので
ここで皇帝にしたクロ―ディア(斧)の育成をしたいです。
1回潜ってみたらボロボロにされましたけどね(´∀`)

まだ育てたばかりのキャラが修行にいっておらず
SP不足&命中低いのが原因かな。

育成にはしっかり時間かけて安全に行きたいですね。
スポンサーサイト
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<さっさと4章へ | 5~のほほんGブログ | ここらが限界>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |