マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
早かった
2016-02-06 Sat 00:19
前回のイベントである神々の試練では
最終的に42%の位置で終わりました。(4,200位付近)

さて報酬では特別報酬チケットをもらう事ができたので
さっそくチケットを使い家臣を招集してみました。

画像←左側のウィーゼル(王ゲット(*´д`*)
無課金で遊んでいるボクにとってはとっても嬉しい報酬ですw
↓ ↓
イベントの成果
                          ↑ ↑
さて右画像を見てお分かりの通り、新しいイベントが始まり
メガリス出現!獣と樹の魔を退けろ」というものが始まりました。
ボスが2体いるので、ノーダメで倒すことは現在のボクでは
できないので、効率はわるかったのですが
17戦目、そして立て続けに23戦目に
将)ネーベルスタン(斧)ゲット°˖✧°

斧キャラの王は、開化育成しようと思っているので
育てておらず、戦士の斧キャラはイマイチ強い子がいなかったので
この機会にたくさん集めておこうと思います。

前のイベントでは120回を超えてからのドロップだったので
今回はかなり運が良かったので嬉しいですw
スポンサーサイト
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ダブったw | 5~のほほんGブログ | さっさと4章へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |