マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ダブったw
2016-02-07 Sun 04:02
4章のシナリオをクリアしました。
ラスボスは☆6で育成した戦士4名+4章の帝(大剣)で
挑んでみたところ、皇帝が強くボスは2ターンであっさり(笑)

1章に戻ったところで、初クリア報酬として
特別チケットをもらったので、さっそくガチャしてみました。
昨日もらったウィーゼル(王)ゲット!w
同じ子が2連続で引いちゃった(´∀`)

もしかして、同じ週でガチャすると内部の確率的なモノのテーブルが
一緒ってことなの!?w

気を取り直して「メガリス出現!獣と樹の魔を退けろ」のイベント巡り。
将)ネーベルスタン(斧)を集めるべく上級のBランク周回です。
51回目で3人目をドロップ。
この調子で将を集めたいのですが、実はもう兵舎がMAXでして
戦士の誰かを整理するか、それともクラウンを消費し、増設するかのお悩みモード。

苦楽を共に分かち合った戦士たちと別れたくない(´・ω・`)

でもクラウンは皇帝引くためのガチャに使いたい><

この無限ループ とても抜けれなそうで恐ろしいですw
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<育ってきた術研究所 | 5~のほほんGブログ | 早かった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |