マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
育ってきた術研究所
2016-02-09 Tue 05:23
☆7以上先に進むための下準備として
術法研究施設のレベルを☆7にはしておきたいと
名声で招集しては施設に送り、使わない戦士などをつぎ込み
やっと増設することができました。

無課金で遊んでいる人にとって、戦士だけで☆7より上へ行こうと思ったら
☆7の攻撃力を30%引き上げる術の存在は大きい。

戦士の育成だけではキツいので1章の皇帝を育てているんですが
技の命中を底上げし、今はSP減らしの修行中ですが時間的に
明後日辺りに、やっと連れまわせそうですw

☆7のステージはどこの章のモノも周ったのですが
安定してるとは言えないんですよね(´・ω・`)

☆8が見えてこないうちは丁寧な育成タイムが大事に思えます。
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ドロップしない日々 | 5~のほほんGブログ | ダブったw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |