マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
ドロップしない日々
2016-02-10 Wed 01:50
私事でございますが2日ほど家に帰れません
せっかく育てた術法研究施設の完成を見るのが先になっちゃうなー(´∀`)

さてインサガですが将)ネーベルスタンのドロップを狙う日々
3人目のドロップから大きく間を開け、100戦ほど離れた
140戦目で4人目ドロップ。
このドロップ率の悪さはイベント期間が2週間あるからでしょうか?

イベント戦でだいぶ回ったおかげで名声もよく貯まるのですが
名声で家臣を招集してて思う事があります。

キャラの数が増えるほど、欲しい個体と
出会う確率悪くなってない?

僕が始めた頃は少年などがすぐ出てくれたのに
この400連ほど見てないのが寂しいです(´・ω・`)

代わりに新規キャラは当たりやすくなっている気がします

今はいわゆるガチャの項目も、短くイベントのように
確立を変動させたり、テーマ別で色々やってますが
もっと台そのものが増えてくれたらなぁ(´・ω・`)
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<上級Cランクでもドロップ! | 5~のほほんGブログ | 育ってきた術研究所>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |