マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
☆7を安全に周れるようになってきました
2016-02-13 Sat 06:09
☆7を安全に周ろう計画の元で、計画を練り
1章のアデルを☆6育成で30回ほど戦わせて技を閃かせ
組み手で(残像剣=命中100前後、音速剣は1回だけ組み手。

あとは修行でSPを最大限まで下げさせ準備完了。

☆7を周回するステージは植物系の魔物中心で出てきて
弱点を突きやすい3章の英雄の居所を突き止めよ!に決定。

彼がいるだけで違いますね><///
↓↓ 最終的なステータスはこちら ↓↓
帝)アデル
ステータスの伸びは悪かったけど、☆7を周るうえで
前衛の壁となり、火力さんになるだけならこれで充分(´ω`)

残像剣を閃いた時点で命中&SP下げの育成をしたほうが強くなるんでしょうけど
無課金プレイヤーは贅沢いってられませんですしw

ずっと放置していた☆7育成したい予備軍の育成を
イベントをこなしながら回っていたんですが、
事故さえなければ、他の☆6育成の戦士2人ほど(剣、斧)と周れば
☆7であっても、1ターン以内に倒しきれますね。

やっと楽しい育成タイムが始まりそうです(*´д`*)
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<バレンタインイベント | 5~のほほんGブログ | 上級Cランクでもドロップ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |