マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
バレンタインイベント
2016-02-14 Sun 02:10
ハートを掴め!教授のプレゼント大作戦!のイベントにて
ランキング上位には「帝)教授(体術」がもらえるチャンスとあるのですが
上位ってどこまでなの?と疑問に思って、ゲーム中の画面の上に流れる
CMコメントのようなものを見ていても、上位とだけ書いてあり
どこまでなのかハッキリせず(´・ω・`)

どこかで見たんだけどなぁ・・・と思いつつ
PCの再起動の表示が小うるさく再起して記事みつけましたw

ログインする画面のバナーの記事にて
上位20%以上でもらえると書いてありました。

運営からのお知らせ記事にも書いてくれればいいのにw
気が付いてない人も多そうだなぁ(´・ω・`)

※次の日ちゃんと景品載ってるところを発見しました

こうしてイベントで帝をふるまってくれてますが
初日にお仕事でいなくて出遅れたのが地味に痛い(´∀`)

ラジオ体操のスタンプのように、1日の簡単なノルマをこなすと
全員もらえるというプレゼント方式にしてほしかったなぁ。

時間のない人や無課金プレイヤーに優しくないと思うのは
僕だけでしょうかね(´∀`)?
スポンサーサイト
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<20~30%の景品もおいしい! | 5~のほほんGブログ | ☆7を安全に周れるようになってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |