マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
20~30%の景品もおいしい!
2016-02-15 Mon 02:54
昨日描いていた記事で景品がわかりにくい!と言ってましたが
よく見たら、イベントの報酬確認で細かく出ておりました(´∀`)

上位10%・・・帝)教授 特別招集状×1、獅子の大徽章×1
上位20%・・・帝)教授、特別招集状×1、名声×500

上位30%・・・特別招集状×3 名声×300

上位40%・・・特別招集状×1 名声×200
上位50%・・・特別招集状×1 名声×100

上位66%・・・名声×1000
それ以下・・・名声×500

これ・・・上位30%って結構おいしいんじゃ・・?
ボクはちょうど25%の辺りにいるんで、これはいいかもです//

個人的に特別招集チケットで3連続で王を引いたので
帝も出てくれると信じてる自分にはありがたいかも。

でもさスタッフさんよ。 無課金には参加賞で名声とか
招集状とかじゃなくて、獅子の大徽章×1とかが嬉しいような。

イベント置きにちょっとずつ貯めて交換できたほうが嬉しいんですよ><//

戦士×3引いてショボーンとなるよりは・・・ねえ?w
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆7術法研究は大事です | 5~のほほんGブログ | バレンタインイベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |