マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
☆7術法研究は大事です
2016-02-17 Wed 02:27
☆7の術法研究施設が完成し、新しい魔法の開発も済ませ
キャラ達に魔法を覚えさせる作業に入りました。
なかでもダークソードという補助魔法の強さが光ってます。
闇属性をもっていて素早さのあるキャラクターにこれを装備させ
陣形の龍神で先頭に立たせ、魔法を使わせると☆7での戦闘が
だいぶ安定するんです。

今はイベント期間中ですが、☆7を周れるのが嬉しくて
ずっと放置してた将軍キャラや将来有望そうな戦士
育成を頑張ってます(`・ω・´)

ずっと連れ添った戦士たちとも、☆7くらいまでは大丈夫ですが
☆8くらいからは厳しくなりそうですし、そろそろ王や帝の育成にも
手を出さなくてはなりませんよね。

問題は初めて☆8より上の戦闘を成立させ、かつ生き残れるか?です。

僕の思う育成方法では、早い段階で全体技や複数攻撃を覚えさせ
組み手で命中を100付近まであげさせ、修行でのSP下げを行うのが
遠回りでも安全な方法ではないかなということ。

踏み込むタイミングには、仲間たちの態勢が整えてなく
準備期間がずっと続いてますが、クラウンもたまってきたので
そろそろ帝確定ガチャのイベント来てほしいなぁ(´∀`)
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<イベントの重複は困る | 5~のほほんGブログ | 20~30%の景品もおいしい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |