マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
イベントの重複は困る
2016-02-18 Thu 05:18
バレンタインデーのイベントとその前からのイベントの重複により
なかなか片方のキャラを集めたいやら、ランキングイベントを
粘ろうと頑張っていた身としては、慌ただしい状態のまま
今回の2つのイベントは終わりを迎えそうです。

斧の将軍集めに手間取り、後半はバレンタインデーのイベントを
おろそかになっていたので25%ほどのランキングで終わりとなりそう(´∀`)

さてさて、今回のイベントのボスはなかなかに強く
ドラゴンルーラー
ドラゴンルーラーの2回攻撃がキツイw

2ターン目に先制で倒しきれなかったとき
かなりの死者を出してしまいましたよ(ノωヽ)

今は画像の通りのメンバーでブレスが来ても
後衛のトカゲさんたちは炎耐性で持ちこたえられるんでいいですけどね!

ちょっと前まで、コールドウエポンの魔法で武器に氷の力をまとわせて
戦っていたのですが、ダークソードのおかげでこのメンツで1ターン撃破も
出来るようになったので、ちょっと周回がラクになりました。

このイベントも朝で終わってしまいますが、もうちょっとだけ
楽しんでドラゴンと戯れて見ます(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<特別招集状で王ゲット! | 5~のほほんGブログ | ☆7術法研究は大事です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |