マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
特別招集状で王ゲット!
2016-02-19 Fri 05:15
前回のイベントのランキングは24.6%の
3,077位で終わり、報酬が狙いの特別招集状×3枚!!
さっそく1枚使って運試しのガチャしてきました
王)ストーミー
前の記録からは4人連続で引いてますよ!! 

素早さの高いこの子は先頭のキャラとして活躍してくれそう。
弓キャラも少ないので嬉しい(*´◞◟`*)

それまでがずっと戦士だったので今のところ1/2で出てるんだけど
帝が走っているところをみたことないなぁ・・・。
最初にタダ券でガチャしてたときは、3人戦士が走ってたときもあったし
完全ランダムなんでしょうけど、とりあえず残り2枚あまってる
特別招集状は1週間おきに使おうかなと思ってます。

空きがないので育成&整理終わってから(・∀・)b
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<イベントの将軍ダブルドロップ! | 5~のほほんGブログ | イベントの重複は困る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |