マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
調子悪いです
2016-02-22 Mon 03:57
ここ3日ほど体調がよくなくて、苦しいです(´・ω・`)
インサガを少し動かしては休んでを繰り返しておりました。

こんな状態じゃ気を張っていなければならない
スプラトゥーンは当分できそうもなく、フレさんたちに
申し訳ないなぁと思いつつ、回復に努めています。

そんな状態なので、身体を休めるのが一番ですが
単純に睡眠時間を増やすというのも、寝すぎて逆に
調子悪くなることもしばしば。

何か身体を動かさなくても暇にならず、楽しい事ってないかなぁと
最近では今まで手を出してこなかったラジオを聴いている時間が増えました。

ネットのWEBラジオなので好きなときに聴けるというのが
時間にもしばられず、椅子に座りながらぼーっと出来るのが最高です(´ω`)

学生の頃はラジオは聴くのに集中してしまい
他の事が出来なくなっていたのが苦手だったんだけど
今は脳に余裕が出来たのか、それとも大人になったのか
すんなり聞きながら行動できているのが不思議です。

ゲームの代わりに良い気分転換なもの発見ですよ( ・`,_ゝ・´)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<不調Part2( | 5~のほほんGブログ | イベントの将軍ダブルドロップ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |