マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
不調Part2(
2016-02-23 Tue 01:05
調子悪いよと記事を書くのも先日ためらいながらも
現状報告という形で書いてました。そんな記事が続くのも
どうかと思ってますが、今日の調子はいつもと様子が違うので
自分の体調の悪さの記録として書いておきます(´・ω・`)

朝から身体がだるく、風邪かなぁと思っていたんですが
夕方から起き始める慣れてきてしまった発作も今日は早めにおこり
不調のサインを身体は出し始めました。

そして今日はマジでやばいかもと、少し仮眠をとってから
晩飯を作ろうと一度本気で眠りにつこうと毛布をかぶったのですが
なんだか苦しくて寝付けません。

その状態で1時間半ほどして、短時間ながらも寝れた感触があり
枕元に置いてある時計に手を取り時間を確認しようとすると

・・・手が痙攣してる!?

不調のサインは瞼の痙攣からでしたし、身体をつつかれるような
あちこちの痙攣はたまにですが、起きる事もありました。

でも手が震えるのは初めてでなんだか怖いです(>﹏<)

布団の中でしたし、寒さで手が震えてたわけではなく。
更年期障害の一種じゃねえのと友達に言われたんだけど
そんな齢じゃないと信じたい(´∀`)

今は別に平気で震えるようなことはないんだけど
症状が悪化するとそうなるのかもという怖さはわかりました。
これは本気で回復に取り組めよという身体のサインなのかもしれません。



サインと言えば、このところ毎晩、何かしらの夢を見てます。

少し前は昔飼っていた猫が夢に現れ楽し気に抱っこされにきたので
夢で逢いにきてくれたのかなと思っていたのですが

その前はどこかの都市部で隕石のようなものが降ってくる夢を見たり
何とも言えない悪夢が続いているんです(´・ω・`)

今住んでいる場所は地盤が緩く、個人的に揺れを感知しやすいのですが
その感知しやすい能力がさらに開花され、今までは感じ取れなかった
遠くを走る電車の揺れまで体感できるようになってしまい困ってます(´・ω・`)

そして地震とは違う大地のうねりのようなぐにゃっとしたものも不思議な感覚で
とらえてしまい、どうもその気持ち悪さが夢として表れてしまってる気がします。

過敏な揺れ感知能力なんてなんの役に立つんだか(´∀`)w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<素敵な効果。そして副作用 | 5~のほほんGブログ | 調子悪いです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |