マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
特別招集状で出ました
2016-02-27 Sat 06:02
先週のイベントで特別招集状を3枚もらえたので
1枚ずつ1週おきにガチャしようと思い、今回は2回目のチャレンジ。

出たのはこちらのサンダー‼
王)サンダー
なんと!これで5連続で王が出てます(゚д゚)!!

しかしインサガを遊んでいるフレによると、戦士ばかり引いてるよ?と
言うのですべては運次第。フレにも王が出て欲しいと祈るばかりです。

特別招集状を使うと3人のキャラクターたちが走るんですが
3人共戦士なことが多かった気がします。

連続で王を引いているこの5連のときは
1人は、残り2人は戦士でしたし
帝は1回も走ってる姿を見たことがないw
出る事があるのでしょうか?
さてボクもが増えて来たことですし
今まで活躍してきてくれた戦士たちの引退も多くなってきました。

今は☆7のボスから☆9の技の閃き道場と
覚えた技の命中アップ&修行サイクルですべてのキャラが
育成途中で並んでしまってる状態です。

☆8へ進むために行けるキャラの厳選を見直さないと
いけませんね(・ω・)
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<名声でいっきに戦士3人引いた! | 5~のほほんGブログ | 素敵な効果。そして副作用>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |