マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
戦士☆7育成結果
2016-03-03 Thu 04:19
連続で手に入った戦士4人を☆7育成してみました。

今回はどこかで見たもので未検証の方法の育て方で
1つのステージだけで育成せず、他のステージも挿みつつ
戦闘し成長させてみるという方法でやってみました。
☆7育成結果
ユリアンの攻撃力が☆6で育てた子より1低く
他のステータスの伸びも悪いですがHPは高めでまずまず。

それにしても小剣キャラのネーベルスタンが
こんなにも攻撃力が付くとは思いませんでした。素直に嬉しい!w
☆7育成グラフ
そして気になる伸びのグラフですが、伸びは良い感じですね。

ここのところ、☆7の育成しているとグラフが凸凹だったり
伸びが悪かったりしていたので、今回試してみた方法の
2つのステージを交互に選んで育ててみるというのは
なかなか良さそうです。

気のせいかもしれませんが、遊んでるほうも新鮮ですし
素材も2種類、戦士も違う武器タイプをドロップするので
そういう意味でも楽しいです(´ω`)
スポンサーサイト
別窓 | インペリアル サガ | コメント:2 | トラックバック:0
<<今までが奇跡すぎました | 5~のほほんGブログ | 11買いました!>>
この記事のコメント
全く関係ないけどさw
もう知ってるならいいけれど

知りたい?


どーしてもぉ~?



このやりとりで思い出すあのマンガ。

そう!



ビィトがまた連載するらしい。

どうでもいい話をしてゴメンよww
嘘さ。

2016-03-04 Fri 16:36 | URL | Teresa #-[ 内容変更]
Re: 全く関係ないけどさw
>teresaさん

お久しぶりーw 元気してましたか?><b

> ビィトがまた連載するらしい。

今年の1月くらいにネットの記事で読みました。
昔、そちらの家で単行本未収録となっている回を読んだことを
昨日のことのように覚えてますw

あの回の続きからやるのか、それとも無かった事にして
違う見せ方で始めるのか、それもすごい気になってます(*´◞◟`*)

> どうでもいい話をしてゴメンよww

そんな事ないですよ。

ビィトは僕の中でずっと続きをやってほしいと
待ち望んでいた作品です。

連載は今のボスを倒した辺りまではやるとか読んだ気がしますが
最後までやってほしいですね(・ω・)

作画の稲田先生が回復なされたのかも気になります。
無理のない程度に連載を書いて欲しいと願うばかりです><

コミックスも度重なる引っ越しで現状どこにあるのか
不明だけど、連載始まる前にもう1度読み直しておきたいw


あ、こちらかも1つ。

たまにはSkype上がってメッセージ残せや!!w
元気でやってるならそれでいいけども。

何年ぶりか忘れてしまったけど、お便りさんくす(´ω`)ノ
2016-03-05 Sat 02:20 | URL | 5~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |