マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
今までが奇跡すぎました
2016-03-05 Sat 02:36
体調を崩してからは、ずっとインペリアルサガをちょこちょこ遊んで
無課金ながらも、細々と特別招集状でキャラを増やし
5連続くらいで王を引いてきたのですが、ついにその連勝結果も
途切れる事となりました;;

そしてその招集状で出たキャラクターはこちら
戦)エレノア
戦士で棍棒のエレノアさん
ステータスをみるに、術タイプなのかな?

戦士にしては素早さが高いので、先制で補助魔法かけさせるには
ちょうど良さそう。

このキャラの出てくるサガフロ2はソフトだけ買ってあって遊んでないんだけど
あのシステムにお話しは面白いとよく聞くんですよ。

おぼろげながらに2人の主人公を操作して
同じ世界をまったく違う目線で知る感じのゲームだった気がします。

暇が出来たら今度ガッツリ遊んでみようかな(・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<武器限定ガチャ2回目! | 5~のほほんGブログ | 戦士☆7育成結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |