マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
武器限定ガチャ2回目!
2016-03-07 Mon 03:42
期間限定で剣、斧、大剣のみ家臣のガチャがやってきました。
前に帝1、王4人引けたのでもしかして確立高いんじゃと
期待を込めて今回も11連引いちゃいました><b

大剣のが1人だけで他全部戦士・・・orz

無課金がなけなしのクラウンを消費したというのに
剣か斧が出て欲しいと願ってよりによって大剣;;

パーシアスという王は大剣ですがコマンダーにも良さそうです。
他の戦士ですが個人的に欲しいと思っていた斧のエイリークが
出たのがよかったかなぁ。

にしても今度はもう帝が確実にでるガチャしかやりません><;

ショックも大きいので、手持ちにいる王キャラの育成を
始めようか真剣に悩んでます。

今の僕なら☆7なら4人同時育成は出来そうですし
戦士だけのパーティーには限界を感じるんです。

ハァ・・・ ガチャ2、3回分1周年までには貯めるぞ><。
スポンサーサイト
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<☆7で開花のお守り5人同時育成に挑戦 | 5~のほほんGブログ | 今までが奇跡すぎました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |