マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
☆7で開花のお守り5人同時育成に挑戦
2016-03-08 Tue 04:53
も集まってきたので☆7で開花のお守り5人同時育成に
挑戦してました。

場所は3章の英雄の居場所を突き止めよ!という☆7ステージ。
植物系の魔物ばかりで、斬り攻撃あ有利な育成場所で
攻撃も炎系の攻撃が多いので対策しやすいんです。
☆7育成中
陣形は龍神です

1、王)ストーミー(弓、育成キャラ。素早さが初期で37もあり、俊足のピアスで
 さらに底上げしてます。(コールドウエポン)をさせてますが
 本来はダークソード先制キャラにしたかったw
 
2、帝)アデル(剣、☆6~7育成済み。技もSP減らし済み。残像剣キャラ。

3、帝)ブラック(斧 育成キャラその2

4、王)ディアネイラ(斧、育成キャラその3

5、王)ハーマン(斧、育成キャラその4

コマンダー、王)ウォード(大剣、育成キャラその5
男性キャラの攻撃力を底上げできるのがいいかなと。

HPが上がり技を覚えるまでは、猛火の指輪(炎+35)を装備し
炎耐性を上げて育成してます。

LPが減る事故が怖いので身代わり人形を使用し
戦闘を7回超えるくらいまで使う予定。

斧キャラが3人が、ブレードロールを覚え次第
SP下げの修行させたいのですが、なかなか覚えてくれず苦戦中><
自分でも無茶してるのが最初の戦闘のキツさ。

下準備として1人くらいは技道場で全体技を遺伝させて
おくべきだと痛感。

まだ戦闘は4回ほどですが、無事に育ってほしいです(*´◞◟`*)
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<将)コーデリアげっと! | 5~のほほんGブログ | 武器限定ガチャ2回目!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |