マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
将)コーデリアげっと!
2016-03-09 Wed 05:03
音と石の怪異!エレノア隊SOS!という今回のイベントで
将)コーデリア(槍がドロップするのですが
今日やっと手に入りましたw
将)コーデリアドロップ
上級でSランク117回目でドロップ!!!

同じようにインサガで遊んでるフレさんは
中級Bランクで200回の間に4回ドロップしてるよと。

うーん・・・上級Sランクでも手に入らないときはあるという事かな(´・ω・`)

上級の場合、右ルートがとてもきついんですよ。

炎の対策をしても、フレイムウィップによる麻痺が怖く
しかも微妙に敵の素早さが高いんですよ。

対策として炎耐性のあるケルート2匹に猛火の指輪をつけて
威力を押さえて通る構成で頑張ってましたw

もう一つは素早さのあるキャラ2人連れていって
ダークソード+威力のある全体攻撃で一掃してました。

右ルートが一人で抜けられるくらい強いキャラいればなぁ。

左ルートは皇帝のアデル一人で突っ込ませ
残り3人はそのままボスにいってました。

無傷で通れることがない今回のイベントはきつかった(´∀`)
スポンサーサイト
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<久しぶりのIN | 5~のほほんGブログ | ☆7で開花のお守り5人同時育成に挑戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |