マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
久しぶりのIN
2016-03-10 Thu 05:52
今日はれいちゃんに誘われ莉緒さんと3人で動画観たり
お話しを楽しんだりとまったり過ごしていましたが、スプラトゥーンで
少し遊びたいと言っていたのを思い出し、3か月ぶりのイン!

アップデートと重なっていたので、ログインするだけでも
かなりの時間が3人にはかかってしまいましたw

そして久しぶりのスプラトゥーンは動きも何もかもボロボロ(´∀`)

視野もせまく操作も鈍く、1時間遊んだ程度では
取り戻せないと実感しましたねw

しかしフレと遊ぶのは楽しくて、新しく効果のついたギアで
遊ぶのは新鮮で面白かったし、武器によるチーム編成分けで
一緒のチームになりやすいように、武器をそろえないようにするという
ちょっとしたことも新鮮でした。

目におかしな症状が出ていたのがぶり返していたので
心配でしたが、1時間ほどなら問題なく遊べたのが
今日の収穫。 毎日は続けられませんが
スプラトゥーン楽しいです(・ω・)♪
スポンサーサイト
別窓 | ゼノクロプレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<将)アニー2人ドロップ! | 5~のほほんGブログ | 将)コーデリアげっと!>>
この記事のコメント
相互リンク
初めまして、
こちら
http://blju.net/splatoon/
でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?
2016-03-17 Thu 21:31 | URL | きみき #-[ 内容変更]
Re: 相互リンク
>きみきさん

初めましてこんばんは。


せっかくの相互リンクの申し出ですがお断りさせていただきます。
こちらのリンクは切って頂いて結構です。


理由はこちらのほうに問題があるのです。


現在、僕の体調が悪くスプラトゥーンを始め
動きのあるゲームを遊べてない状況にあるのです。

相互と銘打ちしても当分こちらのサイトでは
スプラトゥーン関係の記事は書くことはないので
そちら様のご迷惑になると思うのです。

そこに僕自身が申し訳なさいっぱいで耐えられません。

また、こちらがリンクをしている方々はお世話になっている
親交のある方のみにしております。


相互リンクのお申し出を頂いたのに申し訳ございません。
2016-03-18 Fri 05:33 | URL | 5~ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |