マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
あれから10年越し。
2016-03-13 Sun 04:51
体調が悪くて今日は大人しくしていたんですが
久しぶりにテレビつけっぱなしでいたら、さんまさんが出ていました。

そしてそのトーク内容が、とある会長が亡くなられたときの
話題をしていたのですが、このトークに聞き覚えがあるのです。
2005年のフジTVの27時間テレビ
さんま中居の今夜も眠れない」で紳助さんも
ゲストでいらしていたときの話題なんです。

2005年の時点では紳助さんから、そのトークはまだ早いと
言われていて封印されていた内容の続きだったのです。

10年前ではインタビューをしてもらえなかったとだけ
語っていたのですが、その話題を聞くことができましたw

個人的には2005年のあの2人のトークは
いつまでも聞いていたかったんです。
それで覚えていたのかなw

さんまさんと紳助さんの2人のトークが
聞ける機会がまたあったらなぁと懐かしくなりました(*´◞◟`*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<これも勉強かな | 5~のほほんGブログ | 将)アニー2人ドロップ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |