マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
遠出します
2016-03-17 Thu 06:41
金、土仕事で家に帰れませン!!

なのでその下準備に早めに取り掛かっていたら
すぐに0時となっていました(´∀`)

洗濯ものもたまってたし、食材チェックして早めに
ゴミ出しの準備もしてたし家事だけで手一杯ですよ><

合間をぬってインサガをちょこちょこと動かしながら
音楽聞いてる時間がほんと幸せです(*´ω`*)

そんなボクの悩みは親父が病院に行ってくれない事。

昨日は休みだったようなので、行ったのかと聞いたら
行かなかったというし、もっと自分の体の心配をしてほしいです。
うるさく言うのも逆効果かなと控えてますが、こういうときに
どう伝えるのが一番いいのか、困ってしまいます。

ボクは頑固に見られがちですが自分をもってるだけであって
人のいう事を聞かないわけではないのですが

父の場合、たいした意思もなく拒否してるだけなので
ときどき子供か!と言いたくなる頑固さ・・・。

スマートに説得するすべを身につけたいですね(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<正夢にならないでほしい | 5~のほほんGブログ | おかゆ作り第2段>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |