マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
正夢にならないでほしい
2016-03-18 Fri 05:46
予定では明日まで家に帰れません
日曜日までかかりませんように・・w

それはそれとして

夜とても疲れていて、数時間ほどの睡眠をとったのですが
悪夢ともいえるリアルな夢を見て飛び起きてしまいました。

引っ越す前の会社のお向かいさんの会社が
火事になるという不吉な夢なんです。

夢にしては燃え盛る火の手の熱波や光で
逃げる会社の人やら、野次馬などとてもリアルで
怖かったです。

震災関連のニュースをこの前見てたから
こんな悪夢を見てしまったのでしょうか?

正夢になりませんようにと強くお祈りしておきます(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<トラブルは続くもの | 5~のほほんGブログ | 遠出します>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |