マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
トラブルは続くもの
2016-03-21 Mon 02:56
泊まりなお仕事だったのですが、驚くほどトラブル続き!

・用意は前の日からやっていたにも関わらず充電器を忘れる。
・空いた時間に個人的な買い物にいくも見つからず。
・一緒に行った人は夕方からお腹をくだし寝込む。

・それに伴い、夕食に昼ご飯の予定が自炊となる(泣

・1人欠けたことにより、予定が大きくずれ込む。
・仕事内容に含まれてないついでの仕事を大量にねじ込まれる。

・帰りの車内で宿泊先に財布を忘れたことを思い出す(泣

・せっかく遠くに来たんだしと買い物しに、行き先を少し変えたら
 大渋滞に巻き込まれる。

前日、不吉な夢を見たのは運気が下がってますよという
お告げだったんでしょうか?

何かがかみ合ってないときは何をやってもダメなものなのですね(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<修行タイム | 5~のほほんGブログ | 正夢にならないでほしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |