マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
修行タイム
2016-03-22 Tue 03:54
気分転換にテンプレート変えてみました。

昔は季節の変わり目にやっていたのに
いつの頃からかサボってます・・・w

春から夏に向けて新緑を感じられるお気に入りなんです。
鳥の声のボリュームにご注意くださいませ(*‘ω‘ *)


インサガですが開花のお守り育成をしたキャラの修行をずっとさせており
暇なキャラは☆9の技修得に励んでいる状態ですが

イベント多すぎる・・・。

いやイベント多いのは嬉しいんですよ。
ただ、育成期間を作りたいと思ったときに
邪魔に感じてしまったりと、複数のイベントが重なっている
今はやりたい事が多すぎて気だるく感じてしまいますね。

ロックブーケのイベントでは魅了の攻撃もたくさん飛んでくるので
いまいち足を運びたくないw

次のイベントは神々の試練系なので、それまでには
修行を終えて活躍させたい王や帝がいるので
なんとか木曜日までには、新キャラの育成にカタをつけたいです。
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<やっと来ました>< | 5~のほほんGブログ | トラブルは続くもの>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |