マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
迂闊
2016-03-26 Sat 05:22
友人が帝2倍の11連ガチャを引いたよと言うので
結果を聞いてみたのですが
1人 戦士10人の残念ガチャ・・・。

僕は常に言い続けていました。
2倍は罠!!!
確定ガチャか、新規家臣10倍のときに引けと!

新規の帝や王が実装されていた場合
なんでもいいから帝か王が欲しいときに
1番引きやすいイベントだと思うんですよ。

帝確定ガチャはいつ来るのかわからないし
無課金が帝を狙っていくには手っ取り早いと思うのです。

僕は1周年のイベント読みの待ちですが
外した場合、帝確定ガチャを待っている状態です。

ガチャを待つ無謀さは嫌というほどオンゲで目の当たりにしてきて
もらえる物が増えていくほど、欲しいものが手に入らないのが
とても悲しく感じてしまうんですよね(´・ω・`)

現実のガチャのように7種類くらいの数の中で
ガチャできたらなぁと思いますホントに。

不幸中の幸いか、友人が唯一手にした王キャラは
当たりの斧キャラだったし、そこは本当に良かったw
開花のお守りが40個貯めてからでもいいんだよと言っておいたし
少しは気持ちを軽くできてるといいんだけどなぁ。

クラウンは大事に使っていきましょう。
スポンサーサイト
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<下準備その2 | 5~のほほんGブログ | やっと来ました><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |