マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
タイミング自重><
2016-03-28 Mon 05:09
ふと歌が頭に浮かび、つい口ずさんでしまう事ってありませんか?

今日というか昨日頭に浮かんできたのは
ZARDの曲を聴いていたら、突然昔の彼女の曲を
歌いたくなり

ゆれる~ 想い~ から~だ中に感じて~♪

と鼻歌よりもはっきりと歌詞を言葉にして歌った瞬間
地震が起こった。
偶然って怖いです(´∀`)
震度2ほどだったのですが、タイミングも合わさり恐怖w

本来はとても優しいメロディで良い詩なんだけどなw

妙なきっかけとなりましたが、こんな事があったからか
この曲がますます気になってしまって、もやもやするんですw

彼女のCDはまだ家にあると思うのでちゃんと聞いてみたいです( ・ㅂ・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<壁を感じる試練。 | 5~のほほんGブログ | 下準備その2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |