マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
壁を感じる試練。
2016-03-29 Tue 01:33
アムトの試練も無事、目標だった試練30まで終えて
前回の記録と同じく試練31のボスで倒れ
成長できてない自分が情けなく思いました(´∀`)

おかしいなぁ。帝や王が増えて総合力は上がってるハズなのに(´・ω・`)

自分なりの分析としては、全体技の消費は下げているけれど
☆7~9までの技のSP下げをほとんどしておらず
体力のある敵やボスと当たるとSP切れの火力不足なんだと
思うんです。

今度の試練までに、まずは技を覚えさせSP下げさせよう(´・ω・`)

あと今回はMISSが目立ってたのが個人的に気になりました。

どのキャラも命中だけは、組み手1~2回させてるんだけど
それでも攻撃を外してたのは、素早さが原因なんでしょうか?

素早さ40以下のキャラたちは、命中100まで上げて
次回の試練にチャレンジですかね。

ダークソードないときは試練25辺りで壁を感じ、今度は
SP不足&耐性魔法の大事さで壁を感じる試練31。

今度の目標は試練35! そこまでは行きたい(・∀・)
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<LP回復の旅へ | 5~のほほんGブログ | タイミング自重><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |