マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
謎です(´・ω・`)
2016-04-02 Sat 04:14
友達がずっと☆6で戦士を育てており
能力がどれくらい伸びた?と話題にしてるのですが

☆7で育ててる僕よりも、友の☆6育成の戦士のほうが
能力伸びてる事が多く、ショック><。

そこで何がダメなのか色々検証しながら育成してみました。

・同じ場所に潜らず、毎回違うステージで育成。
・育て始めたら、外すことなく戦闘し続けて育成。
・パーティメンバーに入れる位置。
・出来るだけそのキャラでトドメを差すようにする。

どれも試してみたのですが、効果が出た様子はない・・(´・ω・`)

もしかしたら、ステージごとに伸びやすい能力の場所とか
存在してるのかなぁとか思ったり・・・w

個人的に攻撃の値が伸びたときは、敵からダメージを受けた
試合が多い気はするけど、たまたまですかねぇ(´・ω・`)

謎の多いゲームです(。-`ω´-)ンー
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<育成なんです | 5~のほほんGブログ | LP回復の旅へ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |