マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
育成なんです
2016-04-03 Sun 03:58
11連ガチャをして育成したいキャラだらけ!
まずはこちらの結果をご覧ください。
無料11連チケガチャ結果
今回1番引きたかった新規王が3人も来ました!
それにしても女性キャラばかりですねw
11れんおう
ミーティアの能力もコマンダーとしても強そう。

ロマ2では普通に思っていたグレタも
こんなにキレイなお姉さんになっていようとは。。w

戦士の中では名声でキャラ集めをしてるときに
見かけていて気になってたチャイナ服の子が仲間になって
うれしかったです。

チャイナ服の子はなんと銃! 貴重な銃使いですよ!

イベントの最中ではありますが、良いキャラたちを
引いてしまったので、またまた育成タイムしようかなと思います。

皆、良成長しますように(*´人`*)
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<恵まれたサブ垢 | 5~のほほんGブログ | 謎です(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |