マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
頭パンクしそう><
2016-04-06 Wed 01:12
リアルが忙しく、頭がこんがらがってます(´∀`)

4月病の一種なのかもしれないけど、何かやろうという気になりません(´・ω・`)

親父の体調も悪いようなので、晩御飯の献立を考えるのが
地味にストレスになってきてるのも要員の一つでしょうか?

・お腹に優しい料理が第1
・よく噛んで食べる系か、細かく刻んであるもの
・少ない量でも品数アップで対応

たぶん、お弁当に悩む親の気持ちなのでしょうかコレはw

品数増えると洗い物が大変だし、料理も1時間では無理。
加えて、自分の好きな料理を作れないのがちょっと・・w

献立を考えるのは楽しいですが、残りの食材から
何か1品考えるというのは難しいものですね(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<花粉と風邪のWパンチ | 5~のほほんGブログ | ☆8回ってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |