マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
花粉と風邪のWパンチ
2016-04-07 Thu 00:21
先日の記事を更新してすぐ眠りについたのですが
鼻水が急に止まらなくなり、ティッシュ1箱があっという間なくなりました(´∀`)

我が家では1年に2箱使えばいいほうかなぁというくらいの
消費量なのですごいペースと言えるでしょう。

雨上がりの温かい気温は花粉をたくさん出すそうですが
夜でも舞うんですかね(´・ω・`)

止まらない鼻水に手間取っていたら、結局寝れなくて
捨てたばかりのゴミ箱はティッシュで埋め尽くされ鼻は真っ赤だし
涙は止まらないし、つらいですw

そして今日は夕方から寒気も出てきて頭痛に喉が痛いと
風邪まで引いてしまったようです。

今日も大事をとって早く寝るとします( ・ㅂ・)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<どちらか選べと。 | 5~のほほんGブログ | 頭パンクしそう><>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |