マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
どちらか選べと。
2016-04-09 Sat 03:00
花粉症に風邪のダブルパンチで昨日今日と2日
完全にグロッキー状態で過ごしてました。

頭痛はなんとか昼には収まったものの
鼻に来るんですよ。 

家にはちょうど頭痛、熱、たんに効く薬と
鼻詰まり、鼻水、くしゃみに効く薬と2タイプあり
そのどちらも他の薬と併用しないでくださいと
書いてあり、悩みました(´∀`)なんでダメなんですかね・・。

取りあえず鼻を1日中噛み続けるよりか、頭痛のがマシと
鼻によく効く薬を2錠飲んでみたのですが、驚くほどの効果!

飲んで10分もすると鼻詰まりは解消され
ずっとかみ続けていた鼻水もピタっと止まったのです。

現代医学の進歩と怖さを感じました(´・ω・`)

症状を押さえているだけであって、治ってはいないんですもんねw
実際、頭痛は残っているし身体はだるいしで安静にしてましたが
土日は大事をとって家で大人しくしておきます(´・ω・`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<副作用で眠気MAX | 5~のほほんGブログ | 花粉と風邪のWパンチ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |