マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
取り戻すべく
2016-04-13 Wed 04:23
風邪でダウンしていた遅れを取り戻すべく
今日はインサガしながら、録画番組消化!

病み上がりなわけですし、無理しないで遊べるものが一番ですよね。

新しいイベントのMAPは僕には回りやすいようで
ほぼ無傷のままずっとループしてまわれるので
強化ポイントのアイテムをたくさんもらおうと頑張ってました。

やっと帝のブラックに腕力、体力、魅力の3項目を+99に出来たので
取りあえずは満足ですが、ブラックはまだ戦闘回数が5回残っているので
今手に入れてるキャラか、新しい帝を育てるときに
一緒に強化していきたいですね。

ずっとループしているためか、上兵もかなり集まったので
術研究所にたくさん送って、もうすぐ☆9にできそうです。

遅くても今週までに強化できたら次の試練までには
☆10にできそうです(*´◞◟`*)
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<スイッチが切れると | 5~のほほんGブログ | 誤算(´_ゝ`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |