マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
応答願います><
2016-04-18 Mon 00:45
えー 九州のほうの大地震で連絡の取れなかった友は
残り一人となりました。

オンゲ時代のフレンド少なかった頃のお友達なんだけど

ピー助ェ・・・どこ行ってるん;;

昔、彼が雷落ちた怖ー発言から
落雷の位置で九州住みの中央よりやや上というのは
わかっていたのですが、震源地が近すぎるのでとても心配です(´・ω・`)

生きててくれピー助( ´>人<`)

今日は関東でも大雨&強風通り越して暴風で外出られなかったし
夜は地震もあったので怖かったです。

Wii時代のパタさんは元気でやってるとわかり
昨日たくさんチャットも出来たので一安心。

元気が何よりですよホント!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<生きてました! | 5~のほほんGブログ | 大丈夫でしょうか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |