マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
自分なりのやり方で。
2016-04-20 Wed 06:14
プレイヤーの持ってるキャラに戦いを挑めるルブラン平原の戦いという
モードが実装となりましたが、最初の頃は勝手がわからず
負ける事も多く苦戦してました。
しかし自分なりの攻略法を見つけてからは戦闘が楽しくなってきましたw

自分なりどうして負けたのかを考え戦略を練りました。

・陣形は龍神や稲妻を使用。
・確実に先制のとれる素早さキャラを先頭におく。(自分の場合素早さ74キャラ)
・相手は、剣、大剣、斧キャラ多めの相手を選ぶ。

・ストーンスキン(防御アップ魔法)を1ターン目に唱えさせる。
・ソードバリア(斬撃耐性アップ)を1ターン目


そう!ここが作戦なのです!w

斬撃怖くないよ大作戦(ง°`ロ°)ง

・威力のある全体攻撃を使えるキャラ。
・☆9クラスの威力のある単体攻撃。

・ダークソード(攻撃アップ魔法)は2ターン目に使用。
・2ターン目からは全体攻撃キャラはそのままに、他全員で単体攻撃。

フレによれば相手を眠らせるほうもいいよというんですが
確実性がないのが個人的にちょっと(´・ω・`)

見たことない奥義を見れたりするのも地味にいいんですよw

他のプレイヤーの方々はどう戦っているのか
すごく気になるイベントですよね。
スポンサーサイト
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<立て続けに不吉。 | 5~のほほんGブログ | 生きてました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |