マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
立て続けに不吉。
2016-04-23 Sat 05:58
洗濯ものを取り込んでいたら、洗濯ばさみがパキっと壊れてしまいました。
古くなっていたから仕方ないと、ゴミの分別をして処分して
掃除機をかけて休憩しようと冷蔵庫から飲み物を取り出し一口いれ
コップを流し台にもっていこうとしたら
ガシャン!!!・・・コップ落としてしまいました;;
立て続けに物が壊れてしまい、不吉さを感じてます。

この先、何か壊れるものでもあるのかなと
今日は大人しくしておきますが、壊れて困るものと言えば
家電製品、PC,WiiU・・・

もしくは落として困るものは、お財布、、命・・!?

せっかくの休日だけど、お告げのように
物が壊れていったし、今日は家でのんびりしてようと思います。
昨日はまったくゲームしてる余裕もなかったし
インサガの育成でもがんばろうかなw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<忙しくて放置してました | 5~のほほんGブログ | 自分なりのやり方で。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |