マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
忙しくて放置してました
2016-04-28 Thu 02:55
インサガもゲームもアニメも観れてません><
だからか、書くことないなぁと放置してましたw

といっても何もしてないわけではなく、単行本のワンピース最新刊が
出ていたので久々に、毎日やることから解放されるように
読みふけってました。

ドフラミンゴを倒してからのワンピースはお話がいいんです。

長編なので説明が難しいけれど
お話しが動いてるなと感じるんです。

冒険してます感のある空島の上陸時に
ロビンがいってた「上陸が冒険」という
新しい島に目を輝かせてた感じがもっと欲しいと
読んでいて思ってしまいます。

初期の頃からある人情を感じられる
最後のほうは必見です!w


しかし、力でも精神面でも強くなりすぎた麦わらの一味は
どうも危機感にかけていて、何か起きても
特に焦ってる様子がないのが気になりますねぇ。

メンバーのあの人がパーティを離れたのに
何もしない残りメンバーがどうも引っかかる。

ルフィたちの到着を待っていたのでしょうが・・w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あれがあーなって | 5~のほほんGブログ | 立て続けに不吉。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |