マリオカート8一本のためにWiiU購入した人の雑記
あれがあーなって
2016-05-02 Mon 02:16
自分も4月に入ってから忙しくて大変でしたが
身の回りの人も大変らしくあちこちで身体を壊してる人が
自分を含め6人も出ていて驚きました。

みんな無理しないでね(´・ω・`)

といいつつ自分も身体を壊していたので
気をつけねばなと身の引きしまる思いです。

さて、インサガの記事をかくのは久しぶりですが
帝確定ガチャが来たので、無課金で楽しんでる
のんびり勢としては、1人で嬉しい中人来ちゃいました(*´ω`*)

帝シルマール(体術、術 と 帝シフ(槍

シルマール当たりだよと最近仲良くなってた方に言われたので
取りあえずうれしい。術タイプの火、土、光なので
あらゆる補助魔法を覚えさせて、その後で攻撃魔法つけようかなと思ってます。

槍の皇帝も強いのがいなかったのでこれ期に。
開化のお守りがちょうど40個あるし良い育成候補ですw

奥義が攻撃しつつ小剣、槍、弓キャラの防御アップなので
そこも頼もしい。早く育成したいなw

今は時間がないので連休明けになりそう
スポンサーサイト
別窓 | インペリアル サガ | コメント:0 | トラックバック:0
<<まったくやれてない | 5~のほほんGブログ | 忙しくて放置してました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 5~のほほんGブログ |